Secret eMotion 須賀谷基晃 ~Maniac mode~◆キャストコメント

2018/4/25発売予定『Secret eMotion 須賀谷基晃 ~Maniac mode~』、
略して「まにえも」にて須賀谷基晃さんを演じて下さった茶介さん
よりキャストコメントをいただきました♪

SMSm_chara.jpg
須賀谷基晃(cv. 茶介)
>このCDの詳細はこちらから♪

―――収録後のご感想をお願いします。
お疲れ様でした(笑)!今回もたっぷりと演じさせていただきました。ソフトSMがテーマということなのですが、僕が演じる基晃はSということになりまして……とはいえ、自分だけがSを楽しんでいればいいというものではないように感じるんですね。SMって、お互いに楽しんでいたいものだと思うので……。その点この夫婦はかなりはっちゃけていて、お互いの欲望をかなりさらけ出していてバランスが取れているんです。ですが、こういったCDでは彼女はボイスレスではあるので、彼女自身の反応が音で伝わりやすくなるように……わかりやすくなるように……と意識しながらお芝居をしました。

―――印象的だったシーンを教えてください。
最初の事後の会話ですね。シナリオを読んだ際、この二人が自分たちの欲望・性癖を自覚する前と後とでお芝居に変化を出したいな……と感じていましてね。最初のシーンでの「自分たちって意外とこんなところがあったんだね」という気付きがお話が展開していくきっかけになるので、ここを皮切りに二人のやり取りが変化していく様子が上手くお芝居に乗っているといいなと思います。

―――ドラマCDの発売を楽しみにしている皆様に、メッセージをお願いします。
Sweet modeの方を収録したときは「これでSweetなのか!?」と思うくらい刺激的な内容だったのですが、Maniac modeはさらにManiacでスゴかったです(笑)。どれだけスゴいかは、本編CDでお確かめいただけると嬉しく思います。よろしくお願いいたします。

----------

みつぼみサイト&蜜華ツイッターでは、
作品の詳細や視聴など順次公開していきます!
ぜひチェックしてみてください♪

>商品の詳細&ご予約はこちらのページで♪
>蜜華・みつぼみツイッターはこちらのページで♪