Secret eMotion 須賀谷基晃 ~Sweet mode~◆キャストコメント

2018/4/25発売予定『Secret eMotion 須賀谷基晃 ~Sweet mode~』、
略して「あまえも」にて須賀谷基晃さんを演じて下さった茶介さん
よりキャストコメントをいただきました♪
※3/2:キャストコメントを追加更新しました!

SMSs_chara.jpg
須賀谷基晃(cv. 茶介)
>このCDの詳細はこちらから♪

―――収録後のご感想をお願いします。
特典を入れると5回戦やらせていただきました(笑)。久しぶりの回数です! Sweet modeということなのですがかなり踏み込んだ内容なので、これから収録するManiac modeがどうなるのか、今から楽しみです。

―――演じるにあたり意識したことを教えてください。
シナリオが分岐する前に日常的な会話のシーンがあるのですが、短いながらもそのシーンは大切に演じました。夫婦ならではの空気感……肩の力の抜け具合、恋人同士の甘さとは違う、気が置けなくなっている二人の雰囲気が出るように意識しました。

―――本作は「彼と一緒にソフトSMに目覚めるCD」ということにちなみ、ご自身が最近「目覚めたこと」にまつわるエピソードをお願いいたします。
ここ2~3年の話なのですが、シイタケの美味しさに目覚めましたね。もともとシイタケは苦手だったんです(笑)。シメジやエノキがあれば充分だと思っていたんですが、数年前に山梨県に旅行に行った際にやむを得ずシイタケを食べなければならない機会がありまして……その時に食べたシイタケがべらぼうに美味しくて、すっかりシイタケにハマってしまいました。今では積極的に料理や出汁などでよく使っています。

―――ドラマCDの発売を楽しみにしている皆様に、メッセージをお願いします。
何気ない会話をキッカケに、お互いがまだ自覚していなかった性癖に気づき、いい意味でハマり込んでいく夫婦のお話です。大人ならではのカゲキなプレイや変態性が満載ですので、是非楽しんでいただけると嬉しいです。

----------

みつぼみサイト&蜜華ツイッターでは、
作品の詳細や視聴など順次公開していきます!
ぜひチェックしてみてください♪

>商品の詳細&ご予約はこちらのページで♪
>蜜華・みつぼみツイッターはこちら♪