ベッドまで❤❤を待ってくれないっ!! ❤本編内容紹介2❤

10月27日発売予定
「ただいま」~「おやすみ」までとろとろに愛されるオリジナルシチュエーションCD
『ベッドまでにゃんにゃんを待ってくれないっ!!』

本編の内容をチラみせですっ!!
彼女が大好きすぎて「おあずけ」状態に我慢の限界な悠くんが、いたずらをするシーン
紅茶を飲んでいるアナタにいたずらしつつ、
「持っている紅茶をこぼしたらお仕置き」と言われて…。

********

nyan_okaeri.jpg

********

悠「ふふっ、なんか凄くえっちだね、俺悪い事してる気分。
  君がカップを持っているだけなのに、なんだか、腕を縛って、自由を奪っているような?
  ほら、ボタンみっつめ……よっつめ……、もうすぐシャツの前、全部あいちゃうよ?」

アナタは、少し抵抗するも、カップが邪魔で上手く動けない
悠「あ……今日の下着かわいいね、脱がせて正解。ちゅうぅぅぅぅぅぅ…つ~いた……ふふっ」
悠「俺のっていう印」

驚いてキスマークを確認するアナタ
悠「大丈夫、目立つところには付けないから。
  んっ? あぁ、もしかして目立つところの方がよかった?」
悠「ふふっ、うそうそ……んちゅっ……ちゅ……」
悠「かぷっ……ほんと、君の耳かわいい。舌触りも歯触りも世界一……」
悠「ん? なに? ちゃんと言ってくれないと解らない。
  って言いたいところだけど、聞いてあげない……。ちゅっ……んっ……ちゅっ……」
悠「うそうそ、言って? 何?」

徐々に悠のペースに巻き込まれたアナタは、キスをおねだりする
悠「了解、俺ももっと沢山キスしたい」
悠「知ってる。俺のせいで耳が感じるようになったんだもんね…
  …ちゅ気持ちいい? ……ちゅ……んっ……嬉しいな、俺のせいって所が凄く」
悠「こっちも……ね? 俺も君の耳を舐めると……凄く興奮する。
  ちゅっ……はむっ……んんんっ、やっぱりかわいい…」

悠のいたずらに徐々に耐えられなくなったアナタはバランスを崩し、紅茶をこぼしてしまい…
悠「んっ? あ~あ……こぼしちゃった……ぺろっ…
  …しかも、こんなにえっちな場所に。カップ、かして? おしおき……決定」



********

>商品のご予約はこちらのページで♪
>最新情報は蜜華&みつぼみツイッターで♪