Door to Door ~ドアを閉めたら腕の中♡~◆キャストコメント②公開

2016/2/24発売予定
『Door to Door ~ドアを閉めたら腕の中♡~』
キャストコメントを公開です♪

本日は、
宅配業者として偶然アナタの家に配達に来た、
チャラそうだけど実は一途な初恋相手・和泉紘を
演じてくださった沖野靖広さんからのコメントを公開いたします♪

和泉紘:cv.沖野靖広
和泉紘

―――収録後のご感想をお願いします。
お顔の位置よりも低い所にいる時間が結構あったので、
途中で脚がプルりましたがなんとかやりきりました。

―――演じられたキャラクターの印象を教えてください。
ガテンなお仕事に就いてますが、
もともとは演劇を志し留学までした彼。
男気を感じますな。

―――印象的だったシーンとその理由を教えてください。
恋人同士だったあの頃のように、手をつないだままで…
なんて、泣かせるじゃありませんか!

―――本作のテーマは「禁断の恋」ですが、
「禁断」とされているのについやってしまったことを教えてください。

控えなければいけないとわかっちゃいるのに、
ラーメンのオーダーで油多めとコールしてしまいます。
あと「半ライスサービスです」と言われたら、
ついつい「お願いします」と返事しちゃう…。

―――ドラマCDの発売を楽しみにしている皆様に、メッセージをお願いします。
アナタのお耳もとに馳せ参じられる事をとても嬉しく感じております。
どうぞDoorを開けて待っててくださいね。

* * * * *

沖野さん演じる紘に年月を越えて一途に愛される…
ゲンジツでは味わえない切ない恋をお聴き逃しなく♪

次回は、優しくちょっぴり気弱な公務員・千歳行彦
演じてくださった柏木誉さんからのコメントを公開!
お楽しみに♪

----------

>商品の試聴はこちらのページで♪
>商品の詳細&ご予約はこちらのページで♪
>最新情報は蜜華&みつぼみツイッターで♪